« グランドセオリーFX | トップページ | Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~ »

2017年3月29日 (水)

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

だいたい今までに出会ってきた生徒さんの多くは、意外と勝った経験はあるのですが、問題はそれを継続させられないことだと感じました。

そしてちょっとしたギャンブル性があるのか、たまに勝つ経験が甘い蜜となって、負け続けても「次は勝てる」などの思考になってしまうのですね…。仮に「もうFXはやめた」というのも私からすると非常に勿体ないです。

ではどうすれば安定して勝つことができるのか?それは数値的な根拠があるトレードをすること。つまり、ルールどおりにトレードをするだけです。

余計な感情などは一切いれずにひたすら同じ相場で同じことを繰り返すだけです。地味かもしれませんが、よほどの天才ではない限り、安定して勝っているトレーダーは確実に「ルール通りのトレード」を実践しています。

それではここで一度、赤本FXのポイントをまとめてみました。ご覧ください。



赤本FXの魅力は、何と言ってもその勝率にあります。とは言っても、難しいトレードであれば再現性が低く、「プロだからできる」「専業だからできる」となりかねません。しかし、安心してください。

何度も検証に検証を重ね、10年間も安定して勝ち続けているトレードには秘密があります。それはたった3つの条件をチャートに当てはめて、合致するかどうかを見極めるだけ。この条件に合致すると、「これから相場が反転しますよ」という合図です。反転直前の相場を捉えることができれば、トレンドの初期の初期でエントリーすることが可能になります。

この3つの条件は膨大な検証とデモトレード、そしてリアルトレードでの結果から導き出された確かな条件です。条件が当てはまれば当てはまるほど相場の反転傾向が高まることがわかっており、これが高勝率をキープできる秘密でもあります。

難しいことは必要ありません。教える3つの条件をパズルやクロスワードの感覚で当てはめればいいだけなのですから…。勝率85%の手法ですから、この3つの条件さえ知ってしまえば、あなたでも簡単に常勝トレーダーの仲間入りです!



FXで最も恐ろしいことは「勝っている理由がわからない」ことです。逆に「なぜ勝っているのか?」を理解してさえすれば、何度でも同じ相場で勝つことができます。ギャンブルではなく、投資ですから、数値的な根拠のあるトレードをすることで常勝トレーダーになることができます。

赤本FXでは誰がトレードしても同じ結果になるように、全てにおいて数値的な根拠が存在します。例えばいきなりトレードするのではなく、デモトレードで実際に通用するか検証することで、リスクを抑えて勝つためのトレードを手に入れることができます。

つまり、あなたも教えたとおりのトレードをすることでプロトレーダーと同じトレードを再現することが可能になります!



どうしても勝てないというトレーダーの多くはトレンドの中期、もしくは後期からエントリーするので天井を掴みやすく、要するに負けるトレードの典型をしています。一言でいうと「遅い」ということに尽きます。あなたが「ここだ!」と思ってエントリーしたとしても、プロトレーダーはその時点ですでに決済している…ということです。

ただし、赤本FXでは「これから相場が反転しますよ」というポイントを誰よりも先に見抜き、いざ反転してからはトレンドの初期を見逃さずにエントリーする手法です。そして「ここで決済してくださいね」というポイントも指定しますので、あなたでもプロトレーダーと同じトレードができる仕組みになっています。

もちろんより難しくはなりますが、「もっとトレンドが伸びる」と判断できれば、指定のポイントで決済する必要はありません。まずはルールどおりのトレードを覚えて、さらに応用を効かせて利益を増やすことも可能ということです!トレンドの初期でエントリーすることができれば、FXがどんどん楽しくなっていくこと間違いありません!



教材等を含めると今までに2万人以上。セミナーだけでもトレーダーさんと対面して8千人以上を指導してきました。2006年から活動を開始してから、自らがトレーダーとして勝つのは当たり前として、さらに「教えて勝たせるFX」を追求してきました。

この赤本FXも、今まで多くのトレーダーを指導してきた中で気づいた点に改良を加えながらカスタマイズしてきたので、より見てわかりやすい構成になっています。

簡単にいうのであれば「現場の声」を重視してきました。どうしてもプロトレーダーとしての歴史が長いと、自分の感覚で教えてしまうので生徒からすると「ちょっとわからない…」などとなってしまいます。

ただ、赤本FXは生徒の声、セミナーで実際に「ここがわからない」「これどういうこと?」というフィードバックを盛り込んで作成していますので、吸収しやすく、身につけやすいことも特徴です。

何と言っても「これ1冊があれば勝てるようになる」という内容構成ですので、他に浮気することなく集中することで、あなたでもすぐに結果が手に入ります!



赤本FXには無駄なページは一切なく、むしろできるだけ短く簡潔にまとめました。だから1時間程度でスラッと読み終えて、すぐにデモトレに入れるような内容構成です。それでいて重要なポイントは抑えていますので、 今までの負けが嘘のように勝てるようにるはずです。

本当に抑えるべきポイントが簡潔に書かれているので、教えたとおりに真似すればOK!早ければ1週間程度。遅くても1か月以内には習得できます!

例えば全くのFX初心者であれば多少の予習と言いますか、用語を学んだりなどの作業は必要になると思います。もちろんこれから口座開設なども行う必要があると思いますが、それでも今から他の手法を学ぶのであれば赤本FXをオススメします。

なぜなら、シンプルでわかりやすい手法だから。しかもテキストなども必要最低限なので学びやすいことは間違いありません。

さて、ここではより一層、赤本FXのトレードがどういう手法なのか?をもう少し具体的にご説明します。さらに詳しくはテキストや動画でご説明していますので、イメージだけでも掴んでみてください。


>>>【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本


« グランドセオリーFX | トップページ | Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~ »

株・FXで稼ぐ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト